Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

2017-06-20から1日間の記事一覧

what is my goal?

私は結局、何を求めてるんだろう。どうなりたいんだろう。 私は、英語を勉強するのが好き。 英語を話せる様になりたい。 なぜか。英語の本を読みたいし、映画も字幕なしで見たい。 もっというと、英語を通じて、世界が広がることを求めてる。 私はお金が欲し…

this is what i don't wanna

私はこれが嫌いなの!! 満員電車なんて一生乗りたくない。 一人で寂しくベッドに入るなんて最悪。 でも、たまには一人の時間は欲しいけど。 さみしい思いをするのは嫌い。 ご飯を誰かと食べたい時に、誰も誘えないこと。 つまらない、刺激のない生活。 新し…

ideal life

時間に追われない 人生の豊かさを味わう時間がたっぷりある 映画見たり、 夕食をゆっくり愛する人と 海を眺めたり 何かに夢中になったり 理想の中では、私は何してる? やっぱり、愛する人とたくさん時間を過ごしたい 人と一緒に過ごす環境があること 友達 …

thinking about ...

大学院をやめました。 これから、どうする? 何する? 今、じっくり考えたいことがある。 どんな生き方してる人がいるか 外国に住むことについて 結局何したいのか

as i am

求めると、得られない ないものを探すか、 あるものを探すか 幸せになるために生きるのか 苦しむために生きるのか それは 幸せを探して生きるのか 苦しみを探して生きるのか とイコール。 ねえ、大好きなの 自分のこと、本当は大好きなの。 愛してるの。幸せ…

america

小さい頃から、アメリカの映画をよく見てた。 親が映画好き。 週に1、2回は必ず見る異世界。 邦画はほとんど見なくて、洋画ばっかり。 たくさん映画を見せてくれたこと、親にはとても感謝してる。 そのせいか、アメリカ人の感覚に馴染みがあるような気がし…

think

自分が望んでいること。 自分の幸せって? どんな暮らしをしたい? どんな人と一緒にいたい? なんでもできるとしたら、何も制限がないとしたら、私は何をするの? お金の制限もない、私のしたいことができる世界、 さあ、私は何をする? 想像して。 私はお…