Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

2017-06-22から1日間の記事一覧

「辛い時も、笑っていれば大丈夫」なんて、本気で言ってる?

バカじゃないの? 辛い時に、人生のどん底にいるような気分の時に、 「笑え」なんて 笑えるんだったら笑ってるわ。 笑おうとすることすら、間違ってるような気分なんだわ。 笑いたくもないんだわ。 みんな、こんなバカみたいなポジティブ発言、聞いたことあ…

本当に私が欲しいもの。

お金が欲しい。 いい車が欲しい。 いい家が欲しい。 可愛いバッグが欲しい。 素敵な服が欲しい。 それを得た先には、何があるのか。 世界中の物という物、全て手に入れらる。 そうなった時、私は何を求めるのか。 欲しいもの、全て、完全装備して、どうした…

Netflixドラマ「13の理由」を見た②

「自分に正直に生きる」 これをどれだけの人が実行できているのだろう。 普段、どれだけの自分の感情を、否定しているのだろう。 よくわからないけど、自分が確かに感じていることを、 うん、自分はこういう気持ちだって、受け入れられないことがある。 惨め…

Netflixドラマ「13の理由」を見た

誰でも、「死にたい」って冗談でも言ったことがあると思う。 それって、冗談なんだけど、100%冗談かって言えば、 実際ここで死ねたら、どんなに楽なんだろうって思うことがあるはず。 明日テストなのに全く範囲に追いついてない。 進路どうしよう。 親の…