Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

2017-06-26から1日間の記事一覧

決意

男に必要とされていたい。 さみしい。 一緒にいて。 愛して。 彼氏がいないと、落ち着かない。 でも、誰でもいいわけじゃない。 でも彼氏ができても、長続きしない。 束縛感が嫌で、 でも自分で束縛されにいってるのに気づいて、それが何故なのかわからなく…

お父さんへ④

お父さん。 私はあなたから、 私は尊重されない人間だ。 私は自由じゃない。 そんな価値観を貰いました。 でも今ならわかります。 わたしは「勝手に」その価値観を育ててしまっていたこと。 何も、お父さんが私にそう思って欲しくてあんな行動をしたんじゃな…

お父さんへ③

高校生になった頃、私は彼氏ができました。 とても彼氏のことが大好きで、家族ぐるみで付き合っていけたらいいと、思っていました。 なので、お母さんにもお父さんにも、付き合っている人がいると、打ち明けていました。 そして、彼氏と遊びたいので、彼氏の…

お父さんへ②

お父さんにされたことで、忘れられない出来事を順々に話してみたい。 あなたに対する嫌悪感は、幼少期に始まり、徐々に大きくなっていきます。 まず、私は小学5年生まで、お父さんとお風呂に入っていました。 正直、小学4.5年の時には、もうお父さんとお風呂…

お父さんへ

自分の心と向き合う過程で、 やっぱりあなたの登場を避けることはできませんでした。 お父さん、 あなたは、自分が正しいと信じていて、 私が反抗しようと、押さえつけましたね。 どうしようもないときは、手も出ました。 私も私で、自分が正しいと思うこと…