Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

英語を喋れるようになりたい。とにかくボキャブラリー!な私にぴったりなアプリ"mikan"

みなさん、mikanってアプリ知ってますか。


これ、無料アプリなんですが、

クオリティ高い

汎用性高い

使いやすい

暇つぶしになる、、


合格です。


英単語覚えよう!ってアプリなんですが、

何と言っても四択式で問題解きながら、ぱっぱっと効率よく英単語に触れられます。


1人で単語帳とにらめっこするのとはかけ離れたスピード感、、、


ほう。

やっぱりクイズ形式っていいね。

と唸りましたよ。


どの単語が覚えてないかとかも

すぐ見れるし、

weblioの辞書と連携してるのもいいですね。

さらにネイティヴの音声もついてる!


とにかく暇つぶしに英単語覚えられるし。

中学生も高校生も、これ使わにゃ損!ですよ。