Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

血流が自分をすくってくれるらしい。

ある本を読んだ。

 

血流がすべて解決してくれるって本。

 

まさに自分の症状がよく当てはまる。

 

1番衝撃だったのが、

よく夢を見るっていうのは、貧血の証だってこと。

夢を見る時間が長いってことは、レム睡眠、つまりり浅い眠りだってこと。

 

ちゃんと深く眠れてない。

 

そして朝になっても、睡眠とったはずなのに疲れてる。あるあるすぎて、、

 

それも血が足りないかららしい。

 

それで、さっそくDHCの鉄のサプリメント買いました。

現代人は本当に鉄分不足らしいよ。

 

食事と睡眠気をつけて、よくなったらいいなー