Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

ideal life

時間に追われない

 

人生の豊かさを味わう時間がたっぷりある

 

映画見たり、

夕食をゆっくり愛する人

海を眺めたり

何かに夢中になったり

 

理想の中では、私は何してる?

 

やっぱり、愛する人とたくさん時間を過ごしたい

 

人と一緒に過ごす環境があること

 

友達

家族

恋人

子供

 

愛する人たちを大切にする価値観があるところ

 

日本は、ちょっと足りない。

仕事しすぎ。

人が集まる場所無さすぎ。

 

好きな時に、好きな場所に、好きなひとと

 

今は、一人暮らしのアパートに一人。

一人でご飯を食べ、寝る。

 

狭いアパート。

カフェに行っても知ってる人は誰もいない。

アットホームなところがない。

 

ドラマのフレンズみたいな、みんなが近くにいる感じ

 

憧れに過ぎないけど、憧れる