Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

what is my goal?

私は結局、何を求めてるんだろう。どうなりたいんだろう。

 

私は、英語を勉強するのが好き。

英語を話せる様になりたい。

なぜか。英語の本を読みたいし、映画も字幕なしで見たい。

もっというと、英語を通じて、世界が広がることを求めてる。

 

私はお金が欲しい。

お金がたくさんあったら、自分の好きな人に贈り物を送ることができるし、私が救いたい人に救いの手を差し伸べることができる。美味しいものを食べることができるし、好きな国に旅行できる。家族を持って、子供を養うことができる。子供の好きな道を応援することができる。いろんな経験をさせてあげられる。たくさん映画を見ることができて、たくさん本を読むことができる。

 

私は、愛する人を大切にして、自分のために時間を使えていなければならない。

働いて、お金を稼いで、愛する人を大切にして、時間が十分になければならない。

働くことだけに時間を費やしてはならない。

 

私にとってのゴールは、

 

世界のいろんなものを見ることができて、

家族との時間を大切にして、

たまに映画を見て、音楽を聴いて、本を読んで。