Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

what i want

もし嫌われないとしたら、どうしたいの?

 

好きな人に、ぎゅーっとハグする。

くっつく。

 

もし失敗しないとしたら、何したいの?

 

世界中の、困っている人たち、無下に扱われている人たち、貧困に困っている人たちを救いたい。みんなが幸せになる方法を探したい。

 

もし、お金がたくさんあって、働かなくてもいいとしたら、何したいの?

 

寝たい。美味しいものを食べたい。映画をたくさん見て、本読む。

1人でじゃなくてね。

愉快な仲間たちと、一緒に過ごして、

でも多分ひまだよね。なにもやることがなかったら。旅でもするかも。

 

ほんとに、どうしよう。

働く必要がなかったら、なにする?

 

生まれながらにお金持ちなひとって、どういう感覚なんだろう。

そういう人を参考にしてみようかな。

 

お金あげないよって言われても、

その仕事しますか??

 

お金あげないよって言われても、楽しくやっちゃうことってなんだろ。

 

私の場合は、

英語の勉強。

映画を見ること。

本を読むこと。

部屋の模様替え。

ショッピング。

メイク。

海に行くこと。

自分のイメージを膨らませること。