Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

テラスハウス isn't she just a bitch?の回を見て

女には、体裁があると思う。

 

なんかね、絶対尻軽女とは思われたくないの。

 

でもね、実際イケメンに言い寄られて、この人は私の欲望を満たしてくれると思うと、「早くセックスしたい」って思うの。

 

時には、いい感じの人がいても、

こっちもいいな、

あっちもいいなって思うことだってある。

シェリーの言ってたことは、リアルに誰にでもあることだと思う。

普通は自分だけの秘密にして、隠しておくけどね。

 

女にも性欲はある。

気持ちよくなりたい。

男と大して変わらない。

 

でも、性欲むき出しの女に男は全く惹かれない、というか、真剣に付き合う相手としては惹かれないってことは理解できるから、まあ、ありのままの性欲を、男みたいに表に出すようなことはしない。

 

そう、女は男に好かれたいの。

 

でも、男も女に好かれたいでしょ。

 

おんなじよね。というか、何を当たり前のことって感じ。

どっちも人間だし、動物だし。

 

だけど、「男に好かれたい女」って聞くと、

ただの尻軽女って言ってるように聞こえる。

なんかふしだらで、良くないような感じがする。

 

「女に好かれたい男」だったら、

そりゃあそうでしょうよって、肯定感の方が強い感じがする。

 

私は男が好きだ。

世の中から男が消えてしまったら、生きてる意味なんて無いように感じるかも。

でも、男だって同じでしょ。

 

とにかく、女は男を求めてる。

誰でもってわけじゃない。もちろん。

 

自分好みの男とイチャイチャしたいし、セックスしたい。

 

男に愛されてると、幸せを感じる。

 

ちょっと、単純だけど、これは事実。

好きな男とセックスしてる時が、一番幸せなの。

一番っていうと、本当に一番かどうか考えたくなるけど、

「一番幸せに感じる時」っていう賞にノミネート、ぐらいな感じ。

とにかく、幸せなの。

 

思うんだけど、

「恋人が欲しい」がすべてのモチベーションになっている気がする。

もちろん私が、独身で、まだ若いっていうのもあるけど。

 

勉強頑張って、バイト頑張って、就職して、

色々頑張って、

で、私が求めてるのって、結局、彼氏なの!?

 

そう、自分でもびっくり。

結局、彼氏が欲しいの。

 

で、彼氏ができたとするでしょ。

それで満足かと思ったら、

もっと愛して欲しい。

もっと連絡して欲しい。

もっと好きって言って欲しい。

 

の足りない攻撃。

 

結局、何がしたいのよーーって。

なんなんだろうね。

自分でもよく分からない。