Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

愛されて、輝いてる人

愛されてる。

輝いてる。

素敵。

あんな風になりたい。

 

そう思う人物像、想像してみて。

どんな顔してる?

どんな表情してる?

どんな服着て、何をして過ごしてる?

 

人によって思い浮かぶ人物像は違うんだろうなあ。

 

私、気づいた。

 

自分のことを愛してる人の輝きを。

自分で、自分のことをしっかり愛してあげる。

そのことで放たれる輝きを。

 

たぶん、どんなに着飾っても、

どんなに仕事頑張っても、

どんなにお金持ちになっても、

どんなに美味しいもの食べても、 

 

どんなに外側のことだけ頑張っても、

 

出せない輝きがある。

自分のことを愛することによってしか

出せない輝きが、

あると思うの。

 

その輝き方は、他のどんなことでも代用できない。

ただ、自分を愛することでしか、手に入れることができない。

 

わたし、その輝きほしいな。

LOVE