Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

just easy

私はただ幸せな気分でいたいの。

自由を味わっていたいの。

 

時には悲しみを感じる時もあるでしょう。

絶望感を感じる時もあるでしょう。

 

でも、それは生きてるってことだから。

 

私は、たくさん感じたい。

私の中にあるものを、たくさん感じたい。

 

もっと、もっと、もっと。

 

あなたの心が、軽くなる時、

踊る時、弾む時、

 

それは、どんな時ですか?

 

私は

太陽の光を感じる時。

水の軽やかさを感じる時。

大地の力強さを感じる時。

 

あなたと見つめ合った時。

2人の間に何かを感じた時。

自然と唇が触れた時。

あなたのぬくもりを感じた時。

 

きっとその時のために生きてる。