Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

いつか

完成させたい。いつか

 

私の中に、何が足りない?

いつも探してる。

 

そのうち、何を求めているのかも、

分からなくなって、

間隔は、麻痺し始める。

 

何をしても、満足できなくなってくる。

 

苦しい。

助けて。

 

叫んでも、叫んでも、誰も助けてくれない。

 

そう、私を救えるのは私だったの。

 

一旦手を止めて、よく、見てみて。

周りを見渡すの。

 

私は、探すのをやめた。

だって、探しても探しても、見つからないものもあった。

思っていたのと違ったものもあった。

 

探すのは、辛い。

 

探すのをやめてみても、

諦めたらだめなんじゃないかって、

もうちょっと探せば見つかるかもって、

諦めるのも辛くて。

 

どっちにしろ辛くて。

 

私はこんなんじゃない。

もっと、もっと、たくさんのものを手に入れられるはずよ!って。

 

でも、私、こんなもん。

こんなもんなの。

ちっぽけで、つまらない、価値のない人間。

 

ああ、私はそう思っていたのね、自分のこと。

 

自分を愛することの大切さを、忘れていた。

自分を幸せにできるのは、自分だけだって、忘れてた。

 

喜びも、幸せも、感じるのは私自身。

 

私は、私以下でも、以上でもない。

私は私でしかない。

それ以上でも以下でもない。