Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

決意

男に必要とされていたい。

さみしい。

一緒にいて。

愛して。

 

彼氏がいないと、落ち着かない。

でも、誰でもいいわけじゃない。

 

でも彼氏ができても、長続きしない。

束縛感が嫌で、

でも自分で束縛されにいってるのに気づいて、それが何故なのかわからなくて、混乱して。

そしてついに別れる。

でもすぐ戻りたいって言う。

 

そんなのを繰り返してた。

 

父親との関係を、繰り返してた、のかな。

 

私は自由じゃなくて束縛されてて、尊重されない。自分でそう思ってたから、そのまま現実に反映してた。

 

もう繰り返したくない。

 

私は自由でいい。

尊重されるの。

 

それを繰り返し自分に言い続けてあげないと。

 

もう、幸せになっていいよ。