Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

2017-06-27から1日間の記事一覧

いつか

完成させたい。いつか 私の中に、何が足りない? いつも探してる。 そのうち、何を求めているのかも、 分からなくなって、 間隔は、麻痺し始める。 何をしても、満足できなくなってくる。 苦しい。 助けて。 叫んでも、叫んでも、誰も助けてくれない。 そう…

流れる空気

私はいつか、人を愛せるのでしょうか。 自分を愛すことが大事だと言うけれど、 それで終わってもいいのか。 いつか、それは他人に向けられる日が来るのか。 今まで、自分を愛することは難しいことだと思ってた。思うようにできなかった。 かといって、上手く…

just easy

私はただ幸せな気分でいたいの。 自由を味わっていたいの。 時には悲しみを感じる時もあるでしょう。 絶望感を感じる時もあるでしょう。 でも、それは生きてるってことだから。 私は、たくさん感じたい。 私の中にあるものを、たくさん感じたい。 もっと、も…

愛されて、輝いてる人

愛されてる。 輝いてる。 素敵。 あんな風になりたい。 そう思う人物像、想像してみて。 どんな顔してる? どんな表情してる? どんな服着て、何をして過ごしてる? 人によって思い浮かぶ人物像は違うんだろうなあ。 私、気づいた。 自分のことを愛してる人…