Hello, myself

自分と向き合う。そう決めました。少しばかり、そのプロセスにお付き合いください。

本当に私が欲しいもの。

お金が欲しい。

いい車が欲しい。

いい家が欲しい。

可愛いバッグが欲しい。

素敵な服が欲しい。

 

それを得た先には、何があるのか。

 

世界中の物という物、全て手に入れらる。

そうなった時、私は何を求めるのか。

 

欲しいもの、全て、完全装備して、どうしたいのか。

 

プライベートジェットで、友達と地中海の綺麗な島にでも行って、ガーデンパーティーして、

可愛い服着て、素敵な彼氏を作って、

子供が生まれて、温かい家庭を持つ。

 

例えば、こんな感じ?

 

私は気づいた。全ての求める体験に、「人」が伴うってことを。

さっき書いたようなことをするには、

一緒に地中海の島に行ってくれる友達がいなきゃダメだし、

愛を誓ってくれる恋人もいなくちゃダメだし、

母親として慕ってくれる子供もいなくちゃならない。

 

その「人」たちがいないと、全て無意味だってこと。

 

というか、私は他の物なんてどうでもよくて、

ただ、「人」を求めているのかもしれない。

 

人とわかり合ったり、愛を誓い合ったり、

そんなことが、私の求めていることなんだろう。

 

私たちは、関わってくれる「人」を

純粋に求めていかないといけない気がする。

お金を経由せず。

 

「人」を求めて、そのためにお金が必要だったら、お金は入ってくるだろう。

 

愛してる人に、愛してるって言いたい。